20代で結婚したい! 学生恋活ブログ College Romance

20代で結婚したい! 学生恋活ブログ College Romance menu
2018/10/12

大学祭で恋活!出会いを見つける

もうそろそろ大学祭の時期ですね。早いところはもう終わっているかもしれません。サークルで模擬店を出したりイベントをしたり、が大学生活の大切な思い出のひとつです!ちゃっかり恋活も頑張れる、出会いを楽しむ大学祭の楽しみ方を伝授!

大学祭は出会いの宝庫!ちゃんとオシャレをすること!

男子学生はちゃんとカッコよく、女子学生はちゃんと可愛くしていくことが鉄則!
大学祭はご存知の通り、色んな方々が来校されます。
他大学はもちろん、大学のOB、一般の方も。どこでどんな出会いが訪れるかわかりません!
気を抜かずしっかりとオシャレをしていってくださいね。

担当分野はしっかり頑張ること!

外部の方と出会いを期待したいところですが、意外と大学祭をきっかけに、
同学部、同サークル、もしくはたまたま隣で模擬店をしていた関わりのなかったサークルの人と親しくなった、
という話もたくさんあります!
そんな出会いのチャンスの中で、担当の仕事を放ってしまったり、全然活躍せずに遊んでいる、迷惑をかけている等は言語道断です。
仲間からのイメージも悪くなりますし、損しかしません。
まずは仲間と一緒に大学祭を盛り上げる、そんな中で訪れる出会いを大切にしてくださいね。

大学祭で出会ったとして、そのあとの恋活は?

色んな人との出会いが訪れる大学祭。出会いはたくさんあった!でもそのあとは・・・?
まったく恋活を頑張らずに時間だけが過ぎてしまった、という人も実はいます。なんてもったいない!
せっかく訪れた素敵な出会い!テンションが下がる前に、恋活頑張りましょう!
連絡先交換はもちろん、大学祭が終わっても、是非遊ぶ約束などしてみてください。
きっと大学祭の時とは違うテンションで、落ち着いて出会いを楽しめると思いますよ。

恋活を頑張ったら広がる出会い!

もし大学祭で出会った方と楽しい恋活が出来ていたら、是非お互いの友人を、それぞれ紹介してみましょう。
もしかしたら友人同士、素敵な出会いを楽しんでくれるかも知れません!もちろん逆のパターンもしかり!
もし友人が大学祭でパートナーをゲットしていたら、自分にも紹介して!とお願いしてみましょう。
普段出会うことのなかった人との出会いが、きっとと訪れることと思います。

大学祭は出会いの宝庫♪全力で恋活をしよう!

社会人にはない、大学祭での出会い。きっと青春を感じる新鮮な出会いがたくさん訪れるはずです!サークルに入っていないという方も、学部の友達を頼って是非大学祭の日は大学に遊びに行ってみることをオススメします!たくさんの出会いを楽しんでくださいね。