20代で結婚したい! 学生恋活ブログ College Romance

20代で結婚したい! 学生恋活ブログ College Romance menu
2018/10/19

大学生が出会いを見つける為のファッションセンスを磨く

秋といえばファッションの秋!高校までとは違い、大学生は毎日私服通学となり、いきなりファッションに困る!という方もたくさんいらっしゃるはず。秋冬はファッションも充実します!今回はオススメのファッションをご紹介。服に気を付けるだけで、出会いが恋に発展するかも!

まずはやっぱり清潔感!

男性女性とも、どの季節も清潔感は大事!
大学生ともなれば、髪を染めたり少し奇抜なファッションをしてみたり、色んな興味が湧いてくる頃でしょう!
しかしやっぱり忘れてはいけないのは清潔感。
ちゃんと気を付けてみて下さいね。
清潔感がないだけで出会いの確率がぐんっと減ります!

意外?!集合写真で見るファッションのおかしさ!

毎日鏡を見て、ファッション雑誌を読みあさって、有名ブランドの洋服を着ていても、
自分にマッチしていないと滑稽なものです。
鏡の中の自分と、他にも大学生が写っている写真を通して見る自分が全然違う。
あれ?自分ってこんな感じなの…?イメージと違う!と驚かれる方もいるかも。
オシャレな大学生のまねをしてるつもりでも、全然似合っていない!と気づくチャンスです。

男性はシンプル・イズ・ベスト!

これからだんだん寒くなってきますが、男子大学生はほぼシンプル・イズ・ベストで乗り越えられます。
ジーンズにスニーカーにニット。コートにマフラー。秋も冬もこのスタイルで完璧です。
パターンが一つでも全く問題なし。
下手に色んなファッション流派に手を出すより、統一感を出しましょう。
女子ウケ抜群のアイテムはやはりニット。
体格に関わらず優しい雰囲気になりますし、どことなく母性本能をくすぐる印象で大人気です!
きっと出会いのチャンスも増えて、【モテ】を実感できるかも!

女性は男ウケ&女ウケの真ん中を!

定番ですが女子アナスタイルというものは男性からも女性からも支持率が高いです。
出会いを探しているという女子大生は女子アナスタイルを心掛けてみて下さい。
清楚系はちょっと窮屈…と感じる女子大生もいるかもしれません。
その場合は、ファッションスタイルに変化を持たすと良いです。
デートで着るファッションと、キャンパスでのファッションが違うと、
気になるあの人をドキッとさせられるかもしれません。

結構見てる、女子のアクセサリー!

数多くのファッション雑誌でも言われてますが、
女性はアクセサリーを付けるだけで一気に華やかになります。
特に揺れる系のアクセサリーはおすすめ。男ウケが抜群です!

出会いが増える秋。ファッションも充実したものを。

上記にまとめたものはほんの一部です。あまりチャレンジ系のファッションをするより、ザ王道を責めるのもモテる為の近道です。大学生の皆様の出会いが充実することを応援しております!