20代で結婚したい! 学生恋活ブログ College Romance

20代で結婚したい! 学生恋活ブログ College Romance menu
2018/08/10

夏休み中に出会いを見つける方法

大学生の皆様は、夏休みを満喫しているころじゃないでしょうか。地元に帰る、バイトに励む、学部によっては休めず研究を続けている学生様などもいらっしゃるのでは?後悔しない夏休みをお過ごしくださいね!今回は大学が休みの時期こそ出会いをゲットする方法をご紹介!

新しいアルバイトを始める!

心機一転、今までとは違うアルバイトを始めてみてはいかがでしょう!
短期集中のアルバイトや、イベントの日だけ募集されるアルバイトで、どんどん出会いを広げるチャンスです!
短期のバイトは結構体力勝負の部分もありますので、そのぶん協力し合っての時間を共有でき、短い時間&単純作業でも距離が縮まりますのでオススメ。

同窓会に顔を出そう!

特に地元を離れて進学している人などは、なかなか故郷に帰れず同窓会参加のチャンスを逃している人も多いのでは?
恋が始まる王道は、『同窓会』がゆるぎないです!
小中高、様々な友人たちとの再会。お互い少し大人になってからの出会いは、きっとドキドキする展開もあるはず。

学生イベントへ参加する!

長期休みに入らないと、なかなかイベントに参加するチャンスも勇気もない、という方がたくさんいらっしゃる様子です。平日でもたくさんの学生イベントが開催されておりますが、是非夏休みをきっかけに、恋活パーティーや大学生限定イベント等に足を運んでみるべきだと思います!イベントは様々です。恋に繋がるイベントに参加しよう!→恋活イベントのすゝめ

短期留学してみる!

外国語に自信がある人もない人も、海外で過ごしてみる経験は学生時代に必須です。
自分を見つめなおすきっかけになることと思います。
もちろん海外生活の中で、素敵な出会いが訪れることも期待大!
きっと充実した夏休みになると思いますよ。ハワイ留学もいいかも→スタディハワイ

社会人になる前に、やりたいことをやっておこう!!

大学生の長い夏休み、長いからと言ってぼーっと過ごしてはもったいない!いざ何かをしようとすると、きっと時間や休みが足りないと感じるかもしれませんよ。楽しい夏休みを過ごして、素敵な出会いを見つけて下さいね。